コラム

column

株式会社NEXTってどんな会社?

こんにちは!
愛媛県松山市を拠点に、太陽光発電や建設現場における足場工事を主に承っております、株式会社NEXTです。
弊社ではただ足場工事を手がけるだけでなく、常に先進的な技術・知識を吸収することで、皆様のお役に立てるように常に全力を尽くしております。
現在弊社では足場鳶業界の未来を担う人材を募集しているのですが、どのような会社か分からないと、求人に応募するのも不安ですよね。
そこで今回は弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたしますので、足場鳶の求人を探している方は、ぜひご覧くださいね。

太陽光パネル工事の足場設置がメイン業務!

太陽光
弊社は足場工事を手がける業者で、主に太陽光パネル工事のための足場設置がメイン業務となっております。
太陽光工事の足場は太陽光の業者が行うのでは?とお考えの方も多いのですが、実際は土台(足場)を我々のような足場屋と呼ばれる業者が手がけ、パネルは太陽光パネルの設置業者が担当し、配線は電気工事業者が行うといったように、業務分担がされているのです。
皆様が弊社で働くことになった時は、足場をメインに手がけていただくことになるので、電気工事のことも覚えなければ…と不安を抱く必要はございませんので、ご安心ください。

フレンドリーな先輩が多い会社です!

弊社では未経験の方からの求人へのご応募も大歓迎しているのですが、未経験で転職をしたら、迷惑をかけて馴染めなさそうだ…と不安を感じるかもしれませんね。
しかし弊社で働くのであれば、そんな心配は必要ありません!
弊社の先輩たちはフレンドリーで気さくな人ばかりなので馴染みやすく、分からないことがあれば質問しやすい環境です。
困った時は遠慮なく相談していただいて大丈夫ですので、安心して飛び込んできてくださいね。

腰を据えて働くなら株式会社NEXTで

履歴書とボールペンと眼鏡
弊社がどのような会社なのか特徴を一部ご紹介いたしましたが、求人に応募する前の不安を少しでも取り除けましたでしょうか。
腰を据えて働ける場所をお探しでしたら、弊社は非常におすすめです!
頑張れば頑張るほど評価されますし、昇給のタイミングも年に2回ございます。
18歳以上の方は学歴や経験に関係なくご応募いただけますので、転職のことでお悩みの方はぜひご検討いただけますと幸いです。
普通自動車免許をお持ちの方は尚歓迎いたしますよ。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。