コラム

column

株式会社NEXTの求人のすごいところ

こんにちは!
愛媛県松山市を拠点に、太陽光発電や建設現場における足場工事を主に承っております、株式会社NEXTです。
弊社ではただ足場工事を手がけるだけでなく、常に先進的な技術・知識を吸収することで、皆様のお役に立てるように常に全力を尽くしております。
足場鳶の求人は他にもたくさんありますが、今回は弊社の足場鳶求人のすごいところをご紹介いたします!
求人選びに悩んで疲れている方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひご覧くださいね。
きっと魅力を感じていただけるはずです。

募集資格は年齢のみ!

OKサインをする作業服の男性
足場鳶を募集する際、足場工事の専門資格は必要としていなくても、普通自動車免許がなければ応募ができない求人は非常に多いです。
しかし弊社求人は、年齢が18歳以上の方でしたら特にその他の資格は問いません。
普通自動車免許をお持ちの方は尚良しとさせていただきますが、必須ではないのでまだ免許をお持ちでない方も、お気軽にご応募いただけますよ!

昇給が年に2回!

弊社求人のすごいところは、昇給のチャンスが年に2回あるという点も挙げられます。
多くの会社では昇給は年に1回としているのですが、頑張る人は物凄いスピードで成長していきますよね。
弊社ではその頑張りを正当に評価できるように、チャンスを年に2回設けているのです。
少しでも早く認められてどんどん収入を上げていきたい方には非常に魅力的な環境ではないかと思いますので、向上心が高い方はぜひご応募をお待ちしております!
また、皆様の頑張りをサポートできるように、資格取得支援制度も欠かさずご用意しておりますよ。

魅力溢れる足場鳶の仕事はいかがでしょうか

求人
以上、弊社求人のすごいところをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
この他にも賞与の支給やGWや夏季休暇、年末年始休暇の取得が可能、早出・夜勤手当ありといったように、魅力的な待遇を整えて皆様からのご応募をお待ちしております。
未経験での転職ですとはじめは分からないことだらけで不安も感じるかと思いますが、その不安を吹き飛ばせるようにベテランの先輩たちが手取り足取りサポートいたしますので、安心して求人にご応募くださいね!
また弊社では太陽光工事の現場で、パネル設置や造成工事に携わっていた方からのご応募も、大歓迎いたしますよ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。