コラム

column

こんな人は大歓迎!株式会社NEXTが求める人材

こんにちは!
愛媛県松山市を拠点に、太陽光発電や建設現場における足場工事を主に承っております、株式会社NEXTです。
弊社ではただ足場工事を手がけるだけでなく、常に先進的な技術・知識を吸収することで、皆様のお役に立てるように常に全力を尽くしております。
ただいま弊社では足場鳶として働きたい方を募集しているのですが、そこで今回は、弊社がどのような人材を募集しているのか、特徴をお伝えいたします!
当てはまる部分がございましたら、ぜひ求人へのご応募をご検討くださいね。

やる気が重要!熱意のある方を大歓迎

ガッツポーズをする作業服の男性
どのような仕事をするにしても、やる気や熱意はある程度必要です。
未経験でもやる気や熱意のある方は自然と成長していきますし、教える側も指導をしていて本当にやりがいを感じます。
弊社で働く際には足場工事に関する専門資格は一切問いませんので、やる気をぜひ面接で見せてくださいね!
皆様のやる気を、決して無碍にはいたしません。

太陽光工事に興味がある方・携わっていた方

弊社は太陽光工事の現場での足場工事をメインに手がけているため、太陽光工事そのものに興味がある方のご応募は大歓迎です。
また足場工事には携わっていなくても、以前太陽光工事の現場で造成やパネル設置など、別の業務に携わっていた方もぜひご応募いただけますと幸いです。
別視点から「太陽光工事を行うための優れた足場」についてのご意見を、ぜひお聞かせくださいね。
勿論太陽光工事に携わっていなくても、足場工事そのものの経験をお持ちの方は、条件面でも優遇してお迎えいたしますよ!

現場スタッフ・営業スタッフの募集について

初心者マークとスマホ
以上、弊社が求める人材について特徴をお伝えいたしましたが、やる気の面については多くの方がきっと当てはまるのではないでしょうか。
現場スタッフだけでなく営業スタッフのポジションでも人材を募集しておりますので、もし弊社HPの求人概要を見て興味を抱いたという方がいらっしゃいましたら、すぐにでもご応募くださいね!
未経験の方は日給8千5百円、経験者の方は1万5千円ぐらいまでの間で、能力に応じて決定させていただきます。
18歳以上の方でしたらどなたさまも歓迎いたしますので、高校を卒業したら足場鳶になりたいという方も、ぜひご検討いただけますと幸いです。
共にこの業界を、盛り上げていきましょうね!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。