コラム

column

株式会社NEXTが足場鳶の転職先に選ばれるわけ

こんにちは!
愛媛県松山市を拠点に、太陽光発電や建設現場における足場工事を主に承っております、株式会社NEXTです。
弊社ではただ足場工事を手がけるだけでなく、常に先進的な技術・知識を吸収することで、皆さまのお役に立てるように常に全力を尽くしております。
足場鳶の求人は弊社だけでなく探せば他にもたくさん見つかると思いますが、その中でも弊社がなぜ転職先に選ばれているのか、転職活動中の方は知りたいところですよね。
今回はその理由をこっそりお伝えいたしますので、興味がございましたらぜひ最後までご覧ください!

昇給チャンスに恵まれている!

ヘルメットを持つ作業服の男性
足場鳶の求人は基本的に頑張れば昇給されるものですが、そのチャンスは大体年に一回のところが多いです。
しかし弊社では皆さまのやる気を正当に評価するためにも、年に2回の昇給チャンスをご用意しております。
未経験でスタートした方の日給は8千5百円ですが、頑張りはしっかりと評価して収入に反映していくので、最高で日給1万5千円以上も目指せますよ!
また業績によって寸志も支給いたしますし、このような点に魅力を感じ、足場鳶に転職したい方が集まってくださっているようです。

基礎から丁寧に教えてくれる!

未経験歓迎と求人に記載をしてあったのに、いざ働きはじめると何も分からないまま現場に放り出される…なんてことも全くないわけではございません。
弊社では未経験の方が戸惑ってしまわないように、基礎の基礎から丁寧に指導いたします。
一番大切な安全確保の方法は勿論のこと、工具の使い方やそれぞれの工程の流れや意味など、少しずつ理解してもらいながら一人前の足場鳶を目指していただける環境です。
いきなり転職をしてやっていけるかどうか不安な方も、弊社のこの環境に魅力を感じて応募してくださっているのではないでしょうか。

集え!足場鳶~若手を大募集~

JOB
以上、弊社求人が数々の足場鳶求人の中から選ばれる理由について回答いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
足場鳶の求人選びでもし悩んでいるのでしたら、福利厚生良し、会社の雰囲気も良い株式会社NEXTで、ぜひ働いてみませんか?
足場鳶業界の未来を担う若手を大募集しておりますので、一からしっかり足場鳶の技術を身に付けたい方や、将来は独立を目指している方は、ぜひ奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。