BLOG

鳶職人の将来性はどう?

こんにちは! 株式会社NEXTです。
弊社では、愛媛県松山市を拠点に、足場工事の外注を承っております。

鳶職人という職業の将来性が気になって応募へあと一歩踏み出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、鳶職人のお仕事の需要や将来性について解説いたします!

建設業の需要がある限り鳶職人の出番は続く!


鳶職人のメインのお仕事のひとつである足場工事は、高所作業が伴うあらゆる建設業関連のお仕事を支える存在。
作業の安全だけでなく、周辺環境への影響を和らげる役割も足場が担っています。
それゆえ、建設業の需要と足場工事の需要はほぼ比例するのです。
また、AIによる自動化で仕事がなくなる恐れがない業種でもあります。
鳶職人の出番がなくなる心配はなく、将来も安定しているといっても良いでしょう。
安定をお求めの方には、自信を持っておすすめできるお仕事です。

安定したお仕事をお探しですか?

安定したお仕事をお探しなら、足場工事がおすすめ!
私たちと一緒に一流の鳶職人を目指しませんか?
現在弊社では、新規鳶職人・営業スタッフを求人募集中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事なら愛媛県松山市の『株式会社NEXT』へ|鳶・求人
株式会社NEXT
〒791-1102 
愛媛県松山市来住町1014
TEL:080-2991-6900 FAX:089-904-6726

関連記事一覧