コラム

column

株式会社NEXTの足場鳶求人の魅力

こんにちは!
愛媛県松山市を拠点に、太陽光発電や建設現場における足場工事を主に承っております、株式会社NEXTです。
弊社ではただ足場工事を手がけるだけでなく、常に先進的な技術・知識を吸収することで、皆様のお役に立てるように常に全力を尽くしております。
魅力的な足場鳶の求人は他にも探せば見つかるかもしれませんが、今回はこの場をお借りして、弊社求人の魅力をお伝えいたします!
何を基準に求人を選ぶべきか迷っている方や、どの求人も同じように思えてきたという方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

経験に応じて日給1万5千円以上!

手を差し伸べる作業服の男性
稼ぐために転職したい方にとって、弊社求人は非常におすすめです。
未経験からのスタートの場合日給8千5百円程度ですが、経験者の方の場合お持ちの能力などによって日給1万5千円前後で決定させていただきます。
未経験スタートでも年に2回の昇給チャンスがございますので、努力をしてどんどん技術を磨いてくださる方は、かなり早い段階で昇給できるはずですよ。
もちろん、皆様の努力を応援するための資格取得支援制度などもご用意しておりますので、弊社に転職していただいた暁には、どんどん活用してくださいね。

嬉しい!作業着支給

オフィスワークだと制服などもそれほど消耗するものではないのですが、足場鳶のように外で作業を行う仕事だと、衣類はすぐにボロボロになってしまいます。
作業着をもし自費で購入するとなれば、なかなかの出費になってしまうことでしょう。
そこで弊社ではそのような負担を減らすべく、作業着は会社から支給させていただきます!
会社から支給された作業着を身に付けて、どんどん活躍していただければと存じます。

高所を飛び回る鳶職人に!

RECRUIT
弊社の足場鳶求人の魅力を厳選してお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
高所を華麗に飛び回る鳶職人に昔から憧れていた方や、なんとなくかっこいいなと思っていた方は、この機会に株式会社NEXTで鳶職人への道を歩んでみませんか?
経験不問、資格不問、年齢18歳以上の方でしたらどなたでも大歓迎いたしますので、前向きにご検討くださいね!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。