BLOG

株式会社NEXTの求人の魅力を掘り下げてみた!

こんにちは! 愛媛県松山市を拠点に、足場工事の外注を承っております、株式会社NEXTです。

現在弊社では、新規鳶職人・営業スタッフを求人募集中!
今回は、弊社の求人の魅力をご紹介いたします!

初めての方も安心の職場!


「未経験からでも本当に大丈夫なのかな」といった不安を拭い切れなくてお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、初めての方も一流の鳶職人を目指せるよう、教育制度に力を入れております!
業務で必要な資格は弊社のサポートのもと取得いただけますので、資格取得と業務の両立を心配する必要もありません!
一流の鳶職人を目指す方にはうってつけの職場となっております。

福利厚生も充実!

残業手当や休日手当・夜勤手当など、諸手当や各種保険も充実!
安心して働ける環境が整っております。
腰を据えて働ける職場をお探しの方にも自信を持っておすすめできます!
私たちと一緒に、鳶職人としてのキャリアをスタートさせませんか?
皆さまと共に働ける日が来ることを心より楽しみにしております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事なら愛媛県松山市の『株式会社NEXT』へ|鳶・求人
株式会社NEXT
〒791-1102 
愛媛県松山市来住町1014
TEL:080-2991-6900 FAX:089-904-6726

関連記事一覧