BLOG

足場工事の現場でキツイと感じやすいことは?

こんにちは! 株式会社NEXTです。
愛媛県松山市に拠点を構え、足場工事の外注を承っております。

「足場工事ってキツそう…」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、足場工事の現場でキツイと感じやすいことについて解説いたします!

キツさを上回る魅力も!


重たい足場部材を高所で持ち運ぶ作業でキツさを感じる方は少なくありません。
屋外作業ですので、夏場や冬場での作業では特にキツさを感じやすいでしょう。
しかし、そういったキツさは日々の業務をこなし続ける中で和らいでくるものです。
気づけばアスリートばりのムキムキマッチョボディが手に入っていたと、上記のようなキツさを乗り越えた先にこういった魅力に気づいた鳶職人も少なくありません。
また、苦労して作り上げた足場を地上から見上げたときに感じられる達成感ややりがいがキツさを上回るという方も多くいらっしゃいます。

魅力溢れる足場工事にチャレンジ!

現在弊社では、新規鳶職人・営業スタッフを求人募集中!
入社後は簡単な作業から少しずつ教えていきますので、初めての方もご安心ください。
作業着は支給いたします。
経験者の方には給与上乗せで優遇しますので、即戦力として活躍していただければと存じます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

足場工事なら愛媛県松山市の『株式会社NEXT』へ|鳶・求人
株式会社NEXT
〒791-1102 
愛媛県松山市来住町1014
TEL:080-2991-6900 FAX:089-904-6726

関連記事一覧